2011年9月24日土曜日

難易度の高いブラウス

個性的で大胆なプリントに惹かれて買った布。
もう季節は秋だというのに半袖のブラウスを作りました。


星座みたいなプリント。
西洋的にも見えてわりと東洋的なかんじ。
お気に入りの生地で作ったからきっと素敵な1枚になるわ
って思ったけどこのブラウスなかなかお洒落難易度高いです。

何に合わせればいいのか分からなくて
ずっと着ないでハンガーにかかったままでした。



そんなで先日ようやく合わせた組み合わせ。
ストールやカーディガンを着て
柄をちょい見せにしたら着られました。

とっても素敵なプリントなのでもっと着こなせるようになりたい。

あと1m余ってるけど何をつくろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿