2012年5月18日金曜日

【通信講座】作品4ネックから編む丸ヨークの半袖プルオーバー

こんにちは!

前回のジュリアのケープ→こちらの記事
たくさんの方に見てもらえてみたいで嬉しいです。
ありがとうございます。

私事なんですが4月から娘が幼稚園に通いだして
自分も何か新しい事したいなーって思って
ニットハウスモテギさんの手編み通信講座をはじめたんです。

1つめの作品が編み終わって、ただいま2作品目。

サマーヤーンで「ネックから編む丸ヨークの半袖プルオーバー」を編む事にしました。

太めのサマーヤーンを選んだ方がよかったのですが

前から編みたいなーと思っていたリネン糸で挑戦することにしました。

ユザワヤさんの輸入セール糸でNICCOLI社のLINOというリネン100%糸。
イタリアの糸です。

いろんな色があってパリっとしたきれな色がたくさんあります。

わたしは青がすきなのでこちらを


スワッチを編んで先生からの返事待ちです。
1作品目は普段には着れないデザインだったので(チェックのベストです)
今回は頑張って編んで今季に着れたらいいなと思っています。

よかったらランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿